Retail(商業施設)

近年、商業施設は「モノ」から「コト」へという流れが定着し、消費するだけの場所から出会いと体験の場として変化してきています。一方ではオンラインショッピングの普及や感染症拡大の影響により、リアル店舗に外出することの存在意義が再び問われています。これからの商業施設は、自宅や職場にはないサードプレイスとして安心して快適に時を過ごし、素敵なモノ・コト・ヒトと出会える、ここでしか体験できない価値を提供することが求められています。
近年、商業施設は「モノ」から「コト」へという流れが定着し、消費するだけの場所から出会いと体験の場として変化してきています。一方ではオンラインショッピングの普及や感染症拡大の影響により、リアル店舗に外出することの存在意義が再び問われています。これからの商業施設は、自宅や職場にはないサードプレイスとして安心して快適に時を過ごし、素敵なモノ・コト・ヒトと出会える、ここでしか体験できない価値を提供することが求められています。
本ウェブサイトでは、お客様の利便性の向上及びサービスの品質維持・向上を目的として、クッキーを使用しています。
本ウェブサイトの閲覧を続行した場合は、クッキーの使用に同意したものとします。詳細につきましては、本ウェブサイトのクッキーポリシーをご確認ください。